日中韓がトンネルで!?
日中韓を結ぶ海底トンネルの計画があるそうですぎょ
ちょっと大きな建造物を見ただけで驚いてしまう
生粋の滋賀県民にとってめちゃくちゃビックリするニュースでした汗


ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4955105/


海底トンネル完成の暁にはソウルから北京までわずか4時間26分、
ソウルから上海まで5時間31分で結ばれると計算してるそうです。

ここに日韓も海底トンネルも結ばれるとしたら・・・
すごすぎます~上


でも、よその国と今まで道路で繋がっていなかった日本は
なんだか怖いような感覚もあったりして(汗

とにかくこの海底トンネルが完成したら、今GDP世界1位の中国の
恩恵を受けれる割り合いもドーンと上がるといいでですねにかっ