インプレッサWRX ご納車!!
いつもお世話になっておりますN社長にご紹介を頂き、
本日、インプレッサWRXを納車させて頂きましたにかっ






ご紹介頂いたT様は京都にお住まいのヤング(笑)です。

大変こだわりをもたれていて、今回初めてのお車と言う事もあり
一切妥協せずとことん希望のお車を探し出しましたっチョキ

インプレッサは走りを楽しむ系のお車ですが、このインプレッサは
外装も内装もほとんど傷もなく、前オーナーが大切にされていたのが
とてもよく分かる一台でしたlove


ご注文を頂いてから少しお時間がかかってしまいましたが
ずっと楽しみに待って頂いたT様も本当に喜んで頂けました。

お客様の喜ぶお顔が見れる、いつも楽しみな納車の日。
これからも沢山の笑顔が見れるよう、がんばりまーーーす!!

T様、N社長
この度は本当にありがとうございましたにかっ
今後とも宜しくお願い致します四葉