連休も終わり!
おはようございます太陽

あちこちで大渋滞を巻き起こしたシルバーウィークも終わり、
今日からお仕事の方も多いのでしょうねあうっ

連休中はこれといった出来事も無く・・・過ごしていました。


滋賀では連休の初め、19、20日に「イナズマロックフェス」というイベントがありました上
野洲出身の「T.M.Revolution」西川貴教さんが立ち上げた野外ロックフェスにかっ


ゲストはけっこうスゴクて、175R、HOME MADE 家族、ラルクのtetsu、SEAMOなど等音符
あ、あとムーディー勝山もwww



ちょっと行きたくなったのはサプライズゲストで明石家さんまさんが登場したらしい上上
これは盛り上がったやろな~にかっ

いろんなご当地グルメの出店もあったらしいし、ロックに興味は無くても
多少覗いてみたいイベントでしたチューリップ
こういうので滋賀の活性化になったらいいと思うな~。