花粉に黄砂。
こんにちは太陽
今日はめっちゃ良い天気ですね上

最近は黄砂などやっと少し落ち着いてきたように思います。
今年は地面に落ちた花粉が目で見て分かるほどでしたねはうー

店頭の展示車両も例外ではなく。。。
この季節はいつにもまして洗車にチカラが入りますグー
特に黒のクルマは目立つので大変です汗

まずは洗剤で洗ったあと、機械で特殊コーティングしながら小傷を取って行きます。
これがちょっと手間がかかるのですがビックリするほどキレイに仕上がりますにかっ

そしてワックス効果で汚れや花粉も付き難くなりますよ~音符



エムズオートでは納車時はもちろん、点検や車検などで
おクルマをお預かりした時にサービスでさせて頂いてます!

マメに磨いてやったり点検したりは愛車をいつまでも良い状態で
乗って頂けるコツですよね四葉

お時間のあるときや遠出の前は是非エムズオートで点検をオッケー