プリウス入庫しました♪
こんにちはパーM’s AUTO 森内ですにかっ
やっと良い天気&気候で気持ちが良い季節ですね!

まさにドライブ日和です太陽

今日は、先日入庫しましたブラックプリウスのご紹介です。
いつもお世話になっております京都のS様のご紹介でご縁を頂き、
買取させて頂きましたlove






21年式Sツーリングセレクション四葉
走行5万キロ、HDDナビ、地デジ、バックカメラなどなど。。。

外装は目立つ傷もなく、めっちゃピカピカのブラックにかっ
内装もとても几帳面なオーナー様でしたので禁煙でピカピカですチョキ

もちろん燃費は最高上MAXでリッター28~は走るそうなぎょ
この機会にぜひぜひご来店頂き、じっくりご覧になって下さい。