感謝をこめて・・・
少し早いけど、エムズオートからのクリスマス企画

「サンタがうちにやって来る星

今年も22日、23日と子ども達に会いに行って来ましたlove














昨年会えなかった子ども達にたくさん会えたので

22日は平日やったけど、とても良かったな~と嬉しく思いましたにかっ

小さな子はビックリして泣いちゃったりしたけど汗

少し大きくなったら楽しみに待ってくれるかな?

今年のクリスマスはお天気も良さそうなのでお出かけしたり

素敵なクリスマスになるといいですね音符

では皆様、Merry Christmas!

途中アイスが食べたくなってサンタとトナカイは31にアイスを買いに行きましたにこっ





そして22日の夜に店に帰ってきたら

貴生川のとりやさんからサプライズのプレゼント四葉




23日は㈱ジェイジェイエフ様よりクリスマスプレゼント四葉




本当に皆様ありがとうございます

これからも皆様に愛されるお店作りをしていきたいです